2017年4月27日木曜日

あなたの寝顔 おブス!?寝ている間に老けているって知ってた?

朝起きてもスッキリしない!頭が重い・・・
首のしわが気になる
いびき・歯ぎしりしてるみたい・・・(>_<)
恥ずかしくて、人に寝顔は見せられない!
寝たのに疲れが取れていない。肩こりが気になる・・・

一つでも当てはまるあなたは、

寝ている間に老けちゃっている可能性、です!!


寝ている時って、意識がないからどうしようもないんですけど、
意外と、すごく力が入っていたり、
顔をギューッとしかめていたり、
頭が変な方向むいちゃってたり・・・。

朝起きてみたら、なんだか疲れてる・・・
頭や首が重たい・・・
眠くて目覚めが悪い・・・
疲れが取れた感じがしない・・・

なんてこと、よくありますよね?

これって、身体の疲れが取れないばかりか、
顔や首にシワができたり、
二重アゴになったり、
顔がむくんで、大きくなったりする原因でもあるんですよ!

その原因の大きな一つは、マクラだそうです。

マクラが合っていないから、
寝ていても、重たい頭が正しい位置で支えられなくて
首が凝ったりしわができたり、
いびきや歯ぎしりの原因になるそうなんです!

実は、私も以前気になっていて、
マクラを低反発のものに変えたんですが、
最初のうちはあまりよくわからなかったけど、
使い続けたら、段々と肩こりがひどくなって
いびきをかいてると言われたんです・・・。

もうショックで・・・!

そこで、ネットでいろいろ調べてであったマクラで
使ったその日から、いびきがピタッと止まり、
肩こりも気にならなくなったんですよ。

美魔女読者モデルが愛用中の「使うほど美しくなる枕」


顔のむくみもなくなり、
自分で自分にやる小顔マッサージが
ちゃんと効くようになったんです!

先日も、お客様に
「マクラって何使ってますか?
首が痛すぎるので、高反発のものに変えようかと思っているんですけど、
首が疲れず、シワにならないお勧めのものがあれば
教えてください。」と聞かれたので、
迷わず、自分が使っているマクラを教えてあげました。

もし、同じお悩みお持ちでしたら、
そんなに高くないし、お勧めですよ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿