2017年4月18日火曜日

何をやっても顔が小さくならない!昔はなかったエラを無くしたい!

先日初めていらっしゃったお客様です。

「小顔になりたい!フェイスラインをシャープにしたいんですけど
ネットで、プラセンタが小顔になるって聞いたのでやりたいんですが!」

と、真剣なお悩みがありそうな感じでお電話をくださいました。

小顔になりたいなんて、まさに私の得意なことろですから、
嬉しくなって、どんなお悩みなのか、詳しくお伺いしました。

今まで、フェイスラインが大きいのが悩みで、
いろんなエステやら、小顔矯正みたいなのに行ったりしたけど
その時は効果があっても、すぐに元に戻ってしまったり、
施術があまりにも痛くて続ける気がしなかったりと、
本当に、色々悩んでいるとのことでした。

すると、どうやらどこかのホームページか何かに、
プラセンタ注射をした写真が載っていて、すごく変化していたそうです。
でも、注射をするのは怖いので、
いろいろ探していたら、きれいプロデュースShineのホームページを見て、
注射しなくても良いプラセンタのコースがあるから
やってみたいと思ったそうです。

そこで、私はこんなふうにお答えしました。
「正直プラセンタには、アンチエイジング効果はあっても、
小顔になる効果は直接ないんですよね~。
なぜ、プラセンタが良いと思われたかはわからないのですが、
プラセンタを使わなくても、うち独自の小顔形成マッサージで
絶対に、1回で一回りは小さくなるのを実感していただけると思いますので、
ぜひ、試してみてくださいね!」

ということで、ご予約をお取りして、ご来店いただきました。

30歳の方でしたが、髪の毛でうまくエラの部分を隠していたので
パッと見は、あまり顔が大きいとは思いませんでしたが、
カウンセリングで、じっくりお伺いしてやっといろんなことがわかってきました。
プラセンタが小顔になると思ったのは、
お顔のたるみで大きくなっていた人が、プラセンタでハリが出て
たるみがなくなったから、小さくなったと思ったそうです。納得!

この方の場合、子供の頃は、エラは無かったし、
肌もすごくきれいだったのに大人になって、
仕事がきつかったりしてニキビがひどくなってしまい、
ストレスを抱えていたそう。
それに、慢性の肩こり・腰痛があって
身体もボロボロだという事でした。
その頃から、顔も大きくなってきて治らなくなったそうです。

なるほど、お肌を触ってみると、
毛穴が目立ち、ザラツキを感じます。
所々に、ニキビも出来てしまっていました。

そして、一番びっくりしたのは、肩や首がちょっと触るだけで
飛び上がるほど痛がり、パンパンに凝り固まっていたことでした。

「この歳で、このコリとこの肌では
正直、肌年齢・身体年齢45歳くらいですね~。」

と、お伝えしたところ、「ですよね~。」とご本人も納得でした。

カウンセリングの結果、お勧めのコースは、
もちろんプラセンタのコースではなく、
「スーパーアンチエイジングフェイシャル」という、
きれいプロデュースShineでは、基本的な人気コースで
独自の形成マッサージと、ホルモンバランスを整えるオイルで小顔を形状記憶し、
しみ・しわ・たるみといった全ての老化を予防改善していくコースになりました。

まず表面の古い角質や毛穴の汚れを取るスクライバーは、
ビックリするくらい、ツルンツルンになり
「こんな肌何年振り~!」と、感動していました。

お仕事が忙しく、お家でのお手入れもあまりできていなかったので、
お肌表面の汚れもたまって、ニキビが出来やすくなっていたんですね。

その後、お手入れを進めて行き、
メインの小顔形成リンパマッサージでは、
凝り固まっている肩や首コリをしっかりとほぐし、
とは言っても触っただけで痛がるので、最初のうちはそ~っと。
そのうち、リンパが流れ出して柔らかくなってくると
痛みも無くなって気持ちよくなってきます。

デコルテのマッサージをしただけで、すでにかなり小顔になっていました。

お顔のマッサージでは、
肩や首コリのせいで、老廃物が溜まったままになり、
栄養不足で、お顔の筋肉も固くなってしまっていて、
マッサージで少しづつ、柔らかくなっていき、
血行やリンパに流れもどんどん良くなっていきました。

その後、パックで小さくなってピカピカになったお肌を形状記憶します。

「お疲れ様でした~!お顔を触ってみてください!」
ここが、私が一番うれしい瞬間です!

「あれ??ここの肉が無くなっている?
あれ?お肌がめちゃくちゃ柔らかい!ツルツル!?
すご~い!全然違う!!」
これですよ~。この声が聴きたくて、このお仕事してますから!

この方が、なぜ、こんな簡単に1回のエステで
今まで何年も悩んでいたエラがすっかりなくなってしまったか?

それは、エラの原因は、
慢性化していた肩や首コリが原因だったからです。
それを流して、スッキリさせただけで、
1回でエラがなくなったんです。

でも、1回のマッサージで凝り固まった老廃物を流せるのも
限界があります。
何回か続けると、もっともっと小顔になりますね!
という言葉に、とてもとても喜んでいただけたのは
言うまでもありません。

このフェイシャルをやってみたくなったら
こちらをご覧くださいね!
きれいプロデュースShineのアンチエイジングフェイシャル









0 件のコメント:

コメントを投稿