2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

何年かぶり(5年ぶり!?)に雪のお正月でしたね^^;

5年前は、地元の浜松に帰っていて、2日に岐阜に帰ってきたらすごい雪国みたいになってて、
堤防沿いの木が道路に倒れて通行の妨げになっていて、大変なことになっていました。
その翌日、ボード仲間と「めいほうスキー場」に行ったはいいけど、大雪でパークはクローズ(><)
帰りは大渋滞で、めいほうから、R156に出るまでに7時間くらいかかった記憶が・・・

今回は、それに近いくらいの雪が降って、(うちは岐阜駅周辺なんですが)大晦日からみるみる積もり出し、
夜、お正月用の食料を買い物に行くつもりだったんですが、雪が積もっているため車を出せず、ピザを頼もうとしたら、「雪のため、配達はやっていません」って・・・
そして元旦も同様、1歩も外に出られず、冷蔵庫の中の食料もなくなり、超貧乏人みたいなお正月になちゃいました(・・;)
スノボには必需品の雪ですが、嫌いになっちゃいそうです^^;

ず~っと家にいたおかげで、お手入れいっぱいしましたけどね^^
ピーリング・マッサージ・パックとか。

今年は、
一人でも多くの方を、もっともっとキレイにして差し上げて、一番輝いていただけるよう頑張っていきます!!
小さな疑問等なんでも聞いてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿