2016年3月24日木曜日

アトピーや敏感な状態の肌でも、肌を「再構築」してベストコンディションに導いてくれる最新アイテム!

朝、メイクしようとふと鏡を見たとき、
「あれ?こんなの私の肌じゃない!・・・泣」って思ったことありませんか?

・残業続きで忙しくて、やっとお休みでお出かけしようと鏡を見たら・・・。
・なんか夜寝れなくて、寝不足&疲れ溜まってる・・・と思っていたら、やっぱり・・・。
・生理前って、浮腫むし肌荒れするし・・・。
・花粉症のせいで、肌は乾燥するし、化粧のり悪いし・・・。

ファンデーションで隠そうとすればするほど、余計に汚くなる・・・。
そんな経験ありますよね?

そんな時の救世主が現れましたよ!!

アトピーや敏感な状態の肌でも、
肌を「再構築」してくれ、ベストコンディションに導いてくれる最新アイテムです!

注:最後に、とってもお得なキャンペーンをご案内していますので、
最後まで、しっかり読んでくださいね!

エラバシェ マスクマジストラル』です。
これが、ただのマスクじゃありません。

ちまたには、いろ~んなシートマスクが100円くらいから売っているのですが、
私は今まで、ず~っとストレスに思っていたことがあるんです。

それは、マスクをつけていると、ジッとしていないと、取れてきてしまうのです。
鼻の周りが浮いてきたり、あごの辺がベロベロ剥がれてきたり・・・

マスクをつけている10~15分間、ジッとしていないといけないとなると、
結構な時間のロス。
普段忙しくしている私には、その時間が取れなくて、
どうしてもシートマスクは
使う回数が減ってしまっていました。

お客様にエステで付けてあげるのには、とっても重宝なんですけど。
だって、エステ中は寝ていますから、マスクがずれることもなく、
十分に美容液を浸透させられるわけです。

やはり、美容液をただ付けるだけよりも、
肌に密着させ、浸透させたら効果大なのは、よ~くわかっています。

でも、家で自分の顔につけうようと思ったら、そうは行かないのです。
マスクつけている間、家事したり、読書したり、
なんか別のことができれば一石二鳥で、絶対に頻繁にやるのにな~。
と、いつも思っていました。

それがこれ!
ちょっとお恥ずかしいですが、私がこのマスクを顔につけている写真出します。

すごく密着していませんか?


実は、このマスクは、普通の繊維ではありません。
バイオセルロース」といって、食べられるセルロースなのですが、
ココナッツウォーターを最新のバイオテクノロジーで発酵させ繊維状にしたもの。
医療の現場で、第2の肌として使用されているのです。



セルロースとは、
植物の細胞膜の主成分で、紙や繊維の原料としても使用される、
天然高分子のことなのですが、
バイオセルロース」の繊維は、
通常のマスクに使われている繊維の200倍以上細く、
肌の複雑な凸凹に完全にフィットするのです。
なので、肌が再構築するために必要な保護膜を作ってくれるのです。

乾燥したり、荒れてしまったお肌は、
肌表面の保護機能が失われてしまっているので、
見た目が、カサカサしたり、キメが乱れたり、粉ふいたり・・・。
触っても、スベスベ感はなく、
赤ちゃんのようなふっくらハリのあるお肌とは程遠いのです。

そこで、このマスクをつけることで、人工的に保護膜を作ってくれて、
高分子ヒアルロン酸やコラーゲンなどの超保湿成分が、肌にしっかりと浸透し、
傷んだ肌や、脱水状態の肌を速攻で保湿
一方で、肌にとって余分な湿気・脂分を吸収してくれるので、
肌のモイスチャーバランスは最高の状態に
人工的な保護膜で覆われている間に、全部治してくれちゃう!というわけです。

まるで、『肌のICU(集中治療室)』っていう感じです!

当然のことながら、効果の実証の為に、私は1カ月間使ってみました。
週に1回の目安で、4回使ったのですが、
実感は、2回目から特にすごく変化を感じました

使い始めは、季節の変わり目ってこともあり、
花粉の影響も少しあったと思いますが、
肌がかなり乾燥していたし、
目の周りの乾燥やくすみもとても気になっている時でした。

初めて使用した時にまず思ったのが、
マスクの密着感!これは、驚きでした!
今までの取れちゃう感じは、全くありません。
全くです。20分間以上つけていたのですが、何分経っても乾燥して来ないし、
取れることはありませんでした。
なので、洗い物したり、読書したりあっという間に時間が経ちました。

剥がした後は、かなり潤った感じはしました。
でもそれだけでした・・・。

2回目、実は私、今ダイビングのライセンス取るためにスクールに通っています。
そこで、ダイビングプールに入って練習しているので、
プール後、肌が乾燥してしまうと思って、3日後に、マスクをつけました。

この時、20分以上またマスクをつけていたのですが、
肌の感じが全然違ったのです
触り心地がツルツル!ふわふわ!
気持ちいい、赤ちゃんみたいな感じなんですよ~
しかも、次にマスクするまでの1週間、しっかり維持していました

と同時に、最初の時は、よほど乾燥していたんだな~。と思ったのですが・・・。

という具合で、4回使用したのですが、
本当に、ビックリです!
肌表面の一番見た目の部分がマスクだけで、
これほどまでに変化したのは、今までありません!

そこで、これは、絶対にお客様にも教えてあげないと!と、思ったんですよ。

ただし、この私の感動を得るのには、もう一つしないといけないことがあります。

それは、お肌の奥の部分もケアすること。
このマスクはお肌の表面を完璧に改善してくれるもの。
20代前半で、お肌にハリが十分にあって、栄養満タンなら、
このマスクだけで、速攻でお肌が蘇ります!

ところが、20代後半以降の人、特に35歳以降は
年齢と共に、お肌の奥の栄養成分が減ってきています。
それに伴って、肌のハリが失われてきます。
肌のハリを保つ、弾力が失われてしまってきています。
なので、お肌の土台部分の補修工事が必要なわけです。
表面だけの塗装工事では、剥げたらすぐに傷んでしまいますからね。


以前、ご紹介した、

エラバシェ ティシュレックス」が、お肌の土台を作り直してくれます。

肌の表皮と真皮、両方の再建で、元から若返りしましょう!
・今までのアンチエイジング化粧品では、物足りなかった方
・肌が敏感で、アンチエイジング系のものは使えなかった方
・速攻で、きれいな肌を作りたい方

こんな方にはピッタリのアイテムです。

そこで、今回
お肌再建アンチエイジングキャンペーン』を行います!

☆表皮・真皮の土台からしっかりアンチエイジングコース

・マスクマジストラル¥10,000&ティシュレックス¥10,000&フェイシャル1回¥14,000
1カ月間で、お肌をしっかり再建していくセット
キャンペーン価格 なんと! ¥24,000税別 (¥10,000もお得!)
さらに! 高級ホテルで使用されているボディソープ250ml¥2,500も、プレゼント!

まず、サロンでベーシックコースに、この2品を加えてお手入れします。
1回目のマスクは、サロンで行いますので、つけ方・お家での使い方などしっかりと説明し、
お家に帰って早速、お手入れスタートです!


☆肌表面をとにかく保湿・敏感肌を治したいコース

・マスクマジストラル¥10,000&マジストラルDセンシス(敏感肌卒業の為の肌改善クリーム)¥10,000&フェイシャル1回¥14,000
1か月間で、お肌を敏感→健康肌に立て直していくセット
キャンペーン価格 なんと! ¥24,000税別 (¥10,000もお得!)
さらに! 高級ホテルで使用されているボディソープ250ml¥2,500も、プレゼント!

まず、サロンでデリケートケアコースに、この2品を加えてお手入れします。
1回目のマスクは、サロンで行いますので、つけ方・お家での使い方などしっかりと説明し、
お家に帰って早速、お手入れスタートです!

マジストラルDセンシス(敏感肌卒業の為の肌改善クリーム)は、
アトピーや敏感肌のお肌を健康な肌に近づけるためのアイテムです。
健康な肌になるためには、皮膚表面の善玉菌を増やし、
肌環境を良くすることが大切なのです。
最強の敏感肌再建アイテムです。
肌が敏感な方は、まず丈夫なお肌を作ることからが、
アンチエイジングに繋がります!



サロンには行けないけど、商品のみ使ってみたい!という方の為に
商品のみでも、期間中キャンペーン価格で販売いたします。

マスクマジストラル¥10,000&ティシュレックス¥10,000の商品のみ
  キャンペーン価格 ¥17,000税別 (送料サービスで送れます)
  高級ホテルで使用されているボディソープ250ml¥2,500も、プレゼント!

マスクマジストラル¥10,000&マジストラルDセンシス(敏感肌卒業の為の肌改善クリーム)¥10,000の商品のみ
  キャンペーン価格 ¥17,000税別 (送料サービスで送れます)
  高級ホテルで使用されているボディソープ250ml¥2,500も、プレゼント!


キャンペーン期間は、本日より、2016年4月28日まで!
※3月30日までにお申込みの方に限り、お一人様3セットまでご購入できます
4月からは、お一人様1セットのみご購入いただけます。
キャンペーン分の在庫が無くなり次第終了になりますので、
お早目に、お申込みくださいね!

お申込み方法は、いつもご連絡しているメールに返信していただくか、
support@kireiproduce.com
こちらまで、ご連絡ください。
ご質問なども、何でもしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿