2015年5月30日土曜日

今流行りの「プラセンタ」って本当に効果あるの? 

最近、「プラセンタ」が、化粧品、ドリンクやサプリメント、注射などで注目を浴びていますが、効果ってどうなんでしょうか?

今回、待ちに待った、効果を実感できる「プラセンタ」が入手できました!
なぜ、待ちに待ったのか?その理由をお話ししたいと思います。
アンチエイジングを気にしている方なら、絶対聞いて損はない情報なので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

今ほどまだプラセンタが注目されていない5.6年前に、私も興味を持ち、ドリンクを飲んでみたり、注射も何回か続けてしてみたことがあります。
注射は確かに、なんとなく疲れが取れる気がするし、マリンスポーツをよくやっていたのでシミも出来ないか気になっていたので、顔色が明るくなった感じもして良かったのですが、週に1回~2回のペースで病院に行って痛い注射をするという煩わしさと、輸血が出来なくなるというリスクもあることから、止めてしまいました。
ドリンクはまずいし、全然効果を感じませんでした。
それもそのはず、身体への吸収率は注射が90~100%なのに対し、タブレットやカプセルタイプはわずか10~20%。ドリンクタイプでも30~45%なのです。
その上プラセンタの配合量が少なければ、効果が期待できないのも当然です。
化粧品に「プラセンタ配合」というのもありますが、こういった、プラセンタやコラーゲンなどの成分は粒子が大きいので、経皮吸収しにくく、お肌の奥のハリを作り出す「真皮層」にまでは届かないのです。ですから、肌表面の保湿剤にしかならないのです。

それ以来、様々な業者でプラセンタ○○なるものをいろいろ発売してきて、勧められましたが、一切興味を示しませんでした。

そもそも、「プラセンタ」って何なの??という質問にお答えしたいと思います。
お母さんのお腹の中で、赤ちゃんを育てるための『胎盤』のことを「プラセンタ」といいます。
『胎盤』は、一個の受精卵からわずか10か月間で
60~70兆個まで細胞を増殖させ胎児を作ってしまう臓器です。
『胎盤』から有効成分を抽出し、内服や注射、皮膚に塗布するなどして様々な疾患の治療に使われてきました。
その他にも豊富な栄養成分や活性物質が含まれていて、「滋養強壮剤」「若返りの薬」として、古くから珍重され、クレオパトラやマリーアントワネットも好んで飲用していたそうです。

動物が出産後に胎盤を食べてしまうのは、栄養たっぷりの胎盤を食べて、産後の体力回復の為だそうです。

プラセンタは保険適応の医薬品として注射で使われていて、
更年期障害・肝機能障害の改善に優れた効果を発揮するそうで、副作用のないことでも知られています。しかし、医薬品では「ヒト胎盤エキス」を使用しているため、輸血は出来なくなります。

「プラセンタ」の主な効果
◎血液やリンパの流れを促し活性化、肌のハリを取り戻し、しわ・たるみを修復させる。
◎シミの予防改善。肝斑の改善にも効果的。
◎ホルモンバランスを整える。生理痛がひどい方やニキビが出来る方、更年期にも効果的。
◎抗酸化作用=アンチエイジング効果
◎抗アレルギー作用(花粉症・アトピーなどの改善効果)
◎疲れにくくなる。肩こり・腰痛が軽減する。
◎免疫力・自然治癒力が高まる
◎肝機能障害の改善(肝臓の働きが高まりデトックス効果が高まる。お酒に強くなる。)
◎貧血や冷え性の改善効果。

という具合に、若返り・美肌・美白・疲労回復など様々な効果を期待できるオールマイティーなものなのです。

しかし、この効果を実感するためには、身体や肌への吸収率が高くないと意味がありません。
注射が一番なわけですが、前述したように注射に通う手間や輸血できないなどのリスクもあります。誰でもが手軽に出来る方法ではありません。

そこで、今回待ちに待った、効果を実感できる「プラセンタ」が入手できたというのは、これです!

高濃度の生プラセンタ原液100%のドリンクや美容液です。
しかも、今まで吸収率が悪いと言われていた部分を改善、ナノ化し80~90%の吸収率という数値が出ています。濃度は従来品の4倍以上!プラセンタ独自の臭いも無臭化!
1回の使用で、プラセンタ注射数本分もの量が吸収できるのです!

この『生プラセンタ原液』をメインとした究極の若返りフェイシャルメニューが誕生いたしました!
☆生プラセンタアンチエイジング 90分 
             ¥33,000(会員価格¥23,000)
≪1回のエステでプラセンタ注射7本分相当≫
老化のすべての悩み(しみ・しわ・たるみ)を予防改善出来るのはもちろん、
今まで、治すのは難しいとされてきた肝斑にも効果が期待でき、アトピーや敏感肌の改善、傷んでしまったお肌の修復も早め、お肌の免疫力を高めるので、今後、肌トラブルのない健康的なお肌を作っていくことが出来ます。
コース後のお肌は、プルプルで透明感にあふれています。もちろん、しっかり小顔とリフトアップしますから、ホホの位置が上がりふっくらして、目もパッチリ!まさに切らずにできる究極の若返りです。

『生プラセンタ』の効果の実証の為に、いつものことながら、私自身で「プラセンタ化粧品」と「プラセンタドリンク」を試してみました。
ちょうどその頃、花粉症がひどく出ていて、目や口の周りが赤くただれてしまっていたので、薬も使っていました。お肌も乾燥して荒れていました。これが、薬を使うのもやめたのにもかかわらず、
翌日には赤みも引いて、段々と乾燥もなくなり潤いが戻ってきました。
他に変化を感じたのは、おでこや目の周りのしわが薄くなってきたことです。
それと、目の下のクマっぽいのも目立たなくなり、白目がキレイになって目がパッチリしました。
身体では、バストにハリが出てちょっと大きくなりました。

こちらのコースも今回キャンペーンをいたしますので、お得にご利用いただけます!
ご期待ください!!
キャンペーンの詳細はこちら
http://kireiproduce.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html

※お試しでやってみたいという方は、半額の¥16,500で受けていただけますので、
ぜひ、違いを実感してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿