2013年12月16日月曜日

「うそ!?信じられない!なんで??」と言われた理由

先日、
『垂れたおっぱいやたるんだお尻・お腹のはみ出し肉・・・・
を一瞬でナイスバディに変身させる方法』
をご案内しました。

多くのお客様に試着をしていただき、みなさん、本当にビックリされて、感動していただいたので、
お客様の声を、ご報告させていただきますね!

「今まで、下着は、ちゃんとサイズ見てもらったことないし、なんとなくこのくらいかな?と思って着けていたんだけど、胸はないから諦めていたんだよね~」と言っていた40代の方、
ブラジャーを着けてみると、Bカップだと思っていたのに、Dカップでした!!
「うそ!?信じられない!なんで??」驚愕のビックリ!!!でした。
これは、今まで着けていた位置が低すぎたのと、脇や背中にバストのお肉が流れていたのが原因でした。すごく細い方ですが、それでもこんなに変わるんです。

これって、相当もったいないですよね~

こういう方は本当に多かったです。ほとんどと言っても過言ではありません。
AカップがCカップだった方もいるし、大概は今より1カップは上です。

逆にバストが大きくて、これ以上大きいと太って見えてしまうからと、小さめのブラで押し付けている方は、かなりのはみ肉が脇や背中に流れ、余計に太って見えてしまっていました。
正しいサイズのブラジャーを正しくつけてみたら、サイドがスッキリして、とってもスリムに見えました!

背中やお腹についているお肉が、太ったからついた脂肪だと思って、運動したら引き締まるはず!と、どれだけ頑張ってみても、元々おっぱいなんですから、引き締まるはずがありません。
残念ながら無駄な努力をしているようです。
元々あったものは、元の場所に戻してあげましょう!
それが一番手っ取り早く、きれいになれる近道ですよ~~

この「LaLa」という下着のすごく良いところは、着続けていると、
週間で体型が変わり始め、
1か月くらいで下着を外しても、そのままのボディラインに変化してる!というところです。

藤原紀香さんをはじめ、多くの芸能人やモデルさんが着けているのも納得です!

TVの情報番組にも取り上げられました。
http://www.youtube.com/watch?v=1LeaWK64PMw

今まで、下着に無頓着だったり、気になってはいるものの、なかなか相談しにくかったという方が
本当に多くて、今回のキャンペーンを、とっても喜んでいただけました。
キャンペーンに予定が合わなくて、ご来店できなかったという方も多かったので、
なんと! もう一度、サンプルを手配することができました!!

ぜひ、ご利用くださいませ!!
 


ボディメイクキャンペーン part2
~補正下着・着るだけで痩せやすくなる健康インナーの試着~

12月17日~12月30日(日曜定休)

この期間だけ、いろいろなサイズのサンプルが用意できましたので、
ぜひ、ご予約をお待ちしております。(メールかTELにて)
所要時間は、1時間~1時間半くらいみてください。
※ 松下が、フィッティング・カウンセリングいたしますので、お一人ずつのご予約になります。

もし、気に入っていただいて、ご購入の場合は、
金額に応じて、ビックプレゼントもしておりますよ♪
例:全身形成無料プレゼント・ドレナージュタイツプレゼント など

※前回の試着でご購入を迷われていた方も、この期間中はキャンペーンプレゼント対象にさせていただきます。ぜひ、ご注文、お待ちしておりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿