2011年4月7日木曜日

再生医療で最先端のアンチエイジング!

MTステム・エッセンス 新発売!
最先端科学の力をあなたの肌へ。2週間のスペシャルケア~

最近ニュースで話題に上がる「再生医療」ご存知でしょうか?
再生医療」にはいくつかの種類があります。その一つが「幹細胞移植」です。

幹細胞」は、特定の細胞に変身したり、自らを再生する能力を備えており、いわば組織や臓器に成長する元になる細胞です。

成長した生物の細胞は、普通は特定の役割しかできないように機能が限定されており、分裂増殖しても胃の細胞は胃の細胞、皮膚の細胞は皮膚の細胞にしかならない。皮膚の細胞からは皮膚のクローンしか作れないのです。

 しかし、万能細胞と呼ばれる幹細胞(かんさいぼう)は、分裂増殖によって、別の機能を持つ細胞になることができる特殊な細胞なのです。
 例えば、受精卵は最初はたった一個の細胞だけれど、分裂増殖していくと、身体の各部分向けに機能が分かれたさまざまな種類の細胞になっていきます。

 幹細胞から、いろいろな身体の部分や臓器を作り出せるようになれば、臓器移植を中心とした医療の可能性が大幅に広がる。これら幹細胞がどのような条件のもとで、どんな特定の機能を持つ細胞になっていくのか、研究が急速に進んでいるんです。

 もし自分の幹細胞を使って、組織や臓器の再生や機能の回復を行うことができれば、免疫的な拒絶反応なども克服できるでしょう。

再生医療」は、私たちが本来持っている自己再生能力を最大限に活用し、負担を和らげることのできる無限の可能性を秘めた医療といえるでしょう。

 美容分野では、アンチエイジング法も自分自身の組織を利用したり、人間が本来持つ自己再生能力を最大限に引き出すことで若返りをはかる施術方法です。

 美容クリニックで幹細胞治療を行っていることろは数少ないですが、大阪で、「再生医療」のスペシャリストと言われる院長先生のお話を聞いたのですが、時間と費用がかなりかかるようです。

血液検査(1週間)⇒皮膚採取&血液採取⇒皮膚から細胞へ培養(1か月)⇒注入手術(細胞を増やしたい所に注射器で注入します)何回か繰り返します。

ほうれい線だけでも、100万円かかります。

一般的な「ヒアルロン酸注入」や「ボトックス注射」「切開法」などによる治療からしたら、リスクもほとんどなく、効果も永久的!なんです。
しかし・・・顔全体やろうと思ったらいくらかかるのか・・・って感じですよね。

それを考えると、この『MTステム・エッセンス』は、2週間で効果が出て、たった¥29400(税込)。 皮膚幹細胞に働きかけ肌の自己再生力を高める美容液です。
アレルギー反応の心配がなく、しわ・たるみ・乾燥・きめの改善効果に非常に優れているのです。

わずか2週間集中ケアで、まるで時計の針を巻き戻したように 若々しく輝く美齢肌へと導きます。

私も、もちろん使いましたよ!
花粉症で乾燥肌に傾いていた時期でしたが、あっという間に乾燥しなくなり、気になっていた目尻やおでこのしわが目立たなくなりました!!
なにより、キメが整って肌がきれいに見えるし、化粧のりもバッチリですよ!

これを使っているときは、ステップも簡単でいつもしているマッサージもしなかったので
すご~く楽ちんでした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿