2009年10月28日水曜日

メンズエステ

最近、東京などでは、男性の婚活エステが大人気らしいですね。
順番待ちしてまで、エステに殺到する婚活男性が増えているそうです。

女性よりも男性のほうが美意識に目覚めたらすごく真剣に取り組むのかもしれませんね。
ブルーラグーンにもメンズエステに通っていただいているお客様は多いのですが、
やはり、最初は「エステ」というものに興味はあるけど、なかなか踏み出せないみたいな方が多いようです。そこで、ツボテラピー(お洋服の上からの揉み解し)をしながらメンズエステの話になり、
「実は気になっているんだよね~。一回やってみようかな~」って、試される方も多いです。

彼女と一緒に来店されて、エステを受けて行かれる方も多いですね~。

そこで、ブルーラグーンではただ今、メンズエステ特別体験キャンペーン中!

{男性もエステサロンに通い、自分磨きをする時代になりました。
特に、メタボ体策やニキビ顔、オヤジ顔(老け顔)対策には、多くの悩みを寄せられます。
メンズエステブルーラグーンには、男性ならではの悩みを解消できるメニューが揃っています。
プロのエステティシャンが、お客様ひとりひとりの気になる所を、高度な技術でしっかりとケアしていきます。お好みのコースを選んで、今なら特別体験価格でお試しできます。}

ぜひ、お試しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿